名古屋のビル屋上に男性遺体 上半身裸

記事リンク

http://www.47news.jp/news/2014/05/post_20140528165257.html

記事要約

28日午前10時ごろ、名古屋市中区新栄1の雑居ビルの屋上駐車場で、「男性が倒れている」と、駐車しようとした男性から110番があった。中署員が駆けつけると、駐車場の端に上半身裸の若い男性が倒れており、その場で死亡が確認された。中署によると、男性は20代から30代くらいのやせ形で、髪形は長めの茶髪。下は黒いジーンズをはいていた。中署が事件と事故の両面で調べている。

疑問

なぜ男性は屋上で死んでいたのか。

考え、主張

まだ速報の段階で情報が少ない事件(事故)ですが、興味をひかれたのでクリップをしてみました。屋上の半裸死体、被害者は若い男性、早朝の事件...とドラマの冒頭のような事件性に興味を引き付けられたのですが、よくよく記事を見てみると、新栄の話なんですね、これ。それならば、やはり組とか外国人さんがらみの話なんじゃないでしょうか。私には想像も及ばない裏の世界です。

その他

特になし